アパマンショップ掛川店

静岡県掛川市にあるアパマンショップ掛川店のブログです! ☆静岡県内最大9店舗の株式会社MSレンタル☆

結婚式のお料理

お久しぶりです!大橋です!

年明けからいよいよ繁忙期に入り、更新が滞っておりました汗
引越しシーズン本番、平日も土日も店舗は賑わっております!

先日、大学の先輩の結婚式に出席してきましたので、美味しいお料理に癒されたお話をしますね(^―^)

結婚式のお料理

まずは、おしゃれな前菜キラキラ
卵の殻のなかにとろーっとしたスープとムースが入っていて、まわりのパリパリした麺にかけて食べます。
少ししょっぱくて食感も楽しかったです。

結婚式のお料理

つづいて、お魚料理です魚赤
柑橘系の黄色いソースと、お野菜系の緑のソースが添えてあり、2種類の味を楽しめました。
個人的には柑橘系のソースの方が好きでした!やさしい酸味が白身に合って美味しかったですナイフ&フォーク

・・・その後のメインディッシュはフィレ肉とフォアグラだったんですが、食べるのに夢中で写真が撮れておりません(笑)


結婚式のお料理は味はもちろん、見た目もきれいで楽しいですよね!
自分自身の披露宴でも料理にこだわりましたが、
非日常感のあるキラキラしたお料理は見ても食べても幸せな気持ちになりました!






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
散歩コース
散歩コース(2019-12-09 16:05)

12/5 はじめまして!
12/5 はじめまして!(2019-12-05 12:49)

8/31 浜松市美術館
8/31 浜松市美術館(2019-08-31 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式のお料理
    コメント(0)